忍者ブログ
ネタ誕生日OR暇時に更新。
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。今日から新学科のスタートだ。
また始まるテスト地獄。確かに自分から進んで理数科に入ったけどさ。
三年の休日に入っても模試試験とか。半端ねぇ。
それこそパネェょ。・・・・

しかもどきどきしたクラス替え。
なんと仲良しが殆ど変わらず⑦組に。!!!ラッキーこれも神様のおぼし。(漢字違う。

さてさて。昨日は島の海開でした。
開催されてる場所が家から歩いてつく結構近場。
ってなわけで、いつものメンバーに集合がかかり、海へいざ!!!!!
って。・・・・え?何この黄色いテープ
浜辺一体に黄色いテープが引かれてあった。
構わず入ろうとすると。変なお兄さんが出てきて。
「はい②時まで入れないょー」
一同「っっっっっっは!!!!!?????」

時刻は丁度、①①時頃をさしていただろうか。
皆一気にテンションだうんんー。
どうする?何するか?まさか泳がずに帰るとかなしどーや。
など悶々としていると。ふとNみが言った。
「。・・・・女体作らん?」
俺&Sの「っは?」
Nみ「女に体と書いて女体。」
ふたりとも女体なんて砂で作ったことなかった。
がしかし、作るコトに。
Nみ「どうせつくるんならリアルに」
っをもっとーに下絵から入り、砂をもり、形を整えと言う作業を何度も繰り返した。
なるほど、根気のいる作業だ。
皆最後に顔を作る頃には殆ど飽きていた。
が、なんとか完成。
んー。胸がDぐらいで、足のサイズが彼女サイズで②⑥㌢。
でか!!!
しかも作ってる途中島の人では無い方に声をかけられ、
「じゃぁせっかくなんで」
というコトで写真取られた。プログに載せるらしい。ぅわー目立つょ俺ら。
と皆で爆笑。
サイトのURLを教えてもらったがまだ行ってない。
行こう!!!今すぐ。

ちなみに女体の写真はアルバムに載せる予定。
じゃぁ。新学期楽しんでいこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
蜜 林檎
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/22
職業:
学生
趣味:
音楽、映画鑑賞。漫画、小説の描き読み。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]