忍者ブログ
ネタ誕生日OR暇時に更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで、もう夏休みです!
島も本格的な夏ってかあつ!!!
すわってキーボードぱこぱこしてるだけで何だこの大量な汗!!!
俺くさ!!

っとまぁそんなことはおいといて。
一学期イロイロありました。
進路が決まらず泣きそうになったり、コクハクトカサレタリ
まぢびびるょ(笑
まぁ。今となっては気まずくてはなせないと言う淡い春。

ぁあ。青春。

進路ばいちゃーい。
PR
携帯からのオンエアー〃★
忙しくて日記更新ヵ゙途絶えまくりゃね(((?*`・?・)b―
実ゎ期末考査でした⌒☆見事に全ての教科撃沈orz―★
もーグッバイ我が青春(´3`)~♪〃
何⌒?まず◎校時の現文でかすり傷をぉう、そして生物で深い痛手、ライテでゃゃ瀕死状態、英語で少し回復、そして数学…④点…ぅん、大体予想ゎ出来ていた〃(;゜∀゜`)〃
ヵ゙、歴史②⑥点……人生とゅー波に飲まれて、溺死―

2008年①②月①◎日、ここに水死体ぁりorz〃

ヵ゙次の日甦りヾ(o´▽`o)ノ

今島に台風接近してるみたぃで。・・・
何か猛烈とかニュースで言ってるんだけど

ふぅ。何か疲れた。今週なんかクラスの男子と結構絡んで。
そして何故かあだ名ができた。
Y平にっけられたあだ名。「セル。」
がこれゎほんの一部。「セルライト」の短縮形。
Wるにつけられた奴。「シラミ」
ぇ?意味は?まだY平ゎOK。「セル」ってほら。
何かかっこいいし。
外人っぽくて
しらみって、何か?これでも俺結構髪の毛の手入れしてますが?
くさい?くさいのか?ょくゎからんが。くさいならぁーまで絡まないと思うんだけど。
とりあぇずぁれだね!!!
絶対女子に嫌われるタイプだょWる!!!
もうすでに数名に嫌われてるが。・・・これゎ秘密だ。
まぁ、今日ゎ俺も悪かった。財布投げて、何か手に当たって落ちたし。
でも謝ったょ?なのに。・・・
「死ね!!!」 
?ぁれ、そんなこと言っちゃうんだ?お前もう最悪じゃんか!!!
しかも多分その現場を。・・・・
Y先輩に見られた!!!!!
ん~。・・・・最悪だょね。可愛いぜY先輩!!こん畜生が!!!(失礼だょ。・・

そうぃや今日ゎ結構いろんな現場に遭遇した気がする。
それゎ昼休み。次の授業体育で、飯食べて終わったので少し着替えようと思い、
スカートの下からズボンを装着。で、スカートのチャックを開けて少しずりおろした感じで友達とおしゃべり。
まぁ、ぁれだょね。
この時点でいけなかった気がする。・・・
っと、この時台風の影響で外がめっちゃ大雨に!!!!。
「よっしゃ今日体育の陸上できんし!!!」とか叫んで、外の雨を見ようと廊下へGO!!!(ゃめろ
もちろんスカートゎそのまま。
で。雨を見たら隣で群がる三年男子。「ぅおー!!!」
とかきっとテンションハイ↑だったんだょね。
俺的にこんな雨ょく降るじゃん。・・・って感じで三年のほうを見やる。・・・・
。・・・・・なっなにぃ!!!?Yせんぱーーーーーぃ!!!!
み。・・・・見られた。衝撃的な瞬間を。(そうでもなぃ
一瞬停止し、静かに教室に戻る俺。
。・・・無念!!!。
何か今日ゎだめだめじゃん!!!
Y先輩の前でスカートめくれるし!!!。太い足さらけ出しちゃったょ!!
しかもそのときに出た声。
「きゃー」でもなければ、「ゎーでもない。」
「ぅおーーーぃっ」
。・・・・何かさ、もうちょっと女の子っぽい言い方あるのに。
よりによってぅおーいって何ね!?馬鹿としかぃーようが無い。・・・

って明日から三連休じゃん!!!Y先輩みれないし。・・・


さて。今日はネタ入り。(何。

それゎ今週最後の授業。生物の時間。
隣に座るT美との会話。(?

体育後で今にも眠りそうなTみ。
俺も眠いけど、何かがんばってる最中。
ふと隣を見るとうつぶせのT美。・・・目が。半目・・・・・。
「T美!!半目。」
っとゆう俺の声に起きる。

少しするとまたうつぶせのT美。
また半目ってゅーと面白くないので。・・・・・
「T美!!!三分の二目!!!」
っと。・・・・
笑うT美。
「眠いょ。何で起こすわけ。」
そういって起きあがったT美の下敷きになってたプリントに視線が自然といった。
ぇ?・・・・・・・。
描いてあるのゎ俺の名前とT美の名前。
うん。そして俺の方からのびる矢印
間にハート
うん。何それ。俺らどーゅー関係だょ。!!!
T美に聞くと。
「暇だったから。」
。・・・・・かわいい奴めっ。

っと話変わって。・・・
今日Y先輩を見た。笑顔で。すれ違った。
萌え。・・・・・(特にギャグなし
こんにちゎ♪文化祭が無事終了した蜜林檎です
何て言うか。・・・疲れました(汗 けど楽しかった
クラスで踊ったダンスゎ、今までの練習のかいがあったとゅー感じで。・・・
本当にぃー思い出で。それと同時に、ぁあこれで高校の文化祭も終ゎりだ。
って思うと、何かジーンとくる者が。・・・(何者?

ところで、ダンスを発表してる間にハプニングが発生!!!
ゃっぱ文化祭だから、おめかしゎ必要なゎけで。
少しマスカラゃって、アイラインを引き。
頭にカチューシャを巻いて、その上にサングラスをつけてダンス。
するとなんとダンス中に。・・・
宙を舞うサングラス
みごとにはずれ、ダンスも間違えました。
ちょっと気合い入れすぎ。(汗
もうそこからずっとにやけっぱなし
まぁ、笑顔で踊れたからょし。(笑 プロじゃないし間違いゎぁるさ。
っと。言い聞かせる。
まぁ、こうしてダンスゎ終了。
次にまっていたのゎ。先輩方の劇♪
その名も「花よりノート」
デスノートと花より団子の合体。
ゃばす。Y先輩女装かゎいい
ぁまりこんな台詞を友達にゅーもんだから。友達がうざがってた。
リュークの衣装もゃばかった。しかも「しずる」のギャグも盛り込まれていた。(笑
最高だね♪しかも占い部とかあって。ダンスも最高!
セクシー+かっこょす
理数科の先輩を尊敬します。
あなた方の後輩でょかった。本当に心から。
で、劇終了後。
みんな思い出に好きな先輩呼び止めて写真とりまくり。
ゃっぱ文化祭だから?(笑
みんな恥ずかしさの壁を乗り越えて。
そして俺も。・・・・
ってゅーか友達がY先輩呼んでくれて。
最初めっちゃもがいて恥ずかしくて逃げようとしてたんだけど写真とりました
先輩。・・・・
かゎいいです。
写真撮った後震える足。
大切にします写真。宝です。でぃまだそんなに見てない。
怖くて。見るたびに高鳴る鼓動。(笑
今まで先輩めっちゃ見てたのに。多分もう気持ちとかばればれだから。
きっともうガン見できないんだろー。・・・・
って言うか写真とってから、もっと先に行きたいとゅー気持ちが。
つまり。友達になりたいっっつうゎけで。
無理だろーね。無理ょね。
あと一年早く生まれたかった。・・・・・・
もう!!!
ぁりがとう文化祭!!!

さてさて。
今日ゎ台風明けの学校とゅーことで、朝から学校の大掃除。
すげぇょ。相変わらず台風とゅーのゎ。
葉っぱが以上に落ちてる。
でも。俺らの掃除区域ゎ屋内なので。そんなすることもなく。
文化祭も近ぃとゆーことで、短縮授業。
しかも体育ゎ陸上が中止で体育館でバスケット♪唯一ゎかるスポーツゃんけ☆★
っつっても結局ユンタク(おしゃべり。で終わった。(笑
ちゃんとしーゃって感じだょね。
とっゆーゎけで、その会話での内容を紹介。

【目玉焼きの話】
何故かぃきなり目玉焼きの話になったゆんたく内容。
「目玉焼きに何かける?」
俺「ゃっぱ醤油」
A子「Aさも醤油!!」
Sの「ぃやぃや。自分目玉焼き自体が駄目だから」
Tヵ「はぁ?ケッチャップだろ。」
↑ここら辺で?マークの発生。
俺「はぁ?玉気焼きの間違ぃだろ?」
Tヵ「違うょ!!ケッチャップょ」
すると、何か話にっつっこむNみ。
Nみ「何かお前ら!!!ケッチャップとか醤油とか!!!」
Nみ以外「はあ?」
Kる「ぁ。ポン酢?」
Kる以外「馬鹿かょ。」
Nみ「阿呆!!なんでぽんずかょ。
素材本来の味を味わえ!!!」
固まる一同。
「ぇ?何?すると。・・・?」
Nみ「何もかけないさぁ!!!」
・・・・・そう来た。
ょ。・・・読めないぜ。・・・MY FRIEND!!!

ちかれました。・・・
今日ゎ島の陸上大会で。島全域の高校生が競技場に集合。
ぅちらゎ選手の応援だけなんだけど。・・・・暇。
だったので、とりあえずいろんな歌を熱唱(友達と。
晴れ空&少し強い風の中。
「モンゴル800」に始まり、「チャットモンチー」「RADWIMPS」「アンジェラ・アキ」etc・・・・・
ぁれだょね。知らない部分の歌詞って何気に声小さくなる。(笑
しかも声だけだったから、いつの間にか最初に戻ってる。・・・・(汗
それが楽しかったんだけど♪
っと。これだけしか今日ゎ話題が無いなぁ。・・・

っとユーゎけで最近の話。
昨日。鶏の脳の解剖を生物の時間に行いました」
なんか犬のぇさ用に売ってるやつなんだけど。・・・
頭まるまる湯がかれて、缶詰に入ってた。・・・・
生々しぃ。
ぅちのクラスゎ女子だけだから、みんなの叫び声とともに授業がスタートw
先生「はぁい、じゃぁ脳みそを観察するから、まず皮をはがしてね。」
S子「おぃよ!!!にわとりまんまってば!!!」
Aり「ぅわぁ!!近づけるなょ」
S子「ぁ。シーチキンのにおいさいが。」
Aり「来てる!!!もーシーチキン食えんさぁ」(半泣き

先生「早くゃらんと時間が無くなるよ。」

数分後。消える悲鳴。(Aり除く

T美「ぁ。これ目ん玉じゃん??」
俺「は?どら??」
T美「ほらょっ」
俺「まぢだ!!ちっちゃ」
Tさ「ねぇよ見て!!綺麗にはがれたよ。」
Eか「ぁ。これが大脳?」
ここで先生より配布される手袋。
先生「はい、手で触って観察してもいいよー」
T姉「はは。面白いけどw」
Aり「はぁぁ??気持ち悪いょ!何でみんな平気って?」
S子「ぁ。ぉい見て。これ口じゃん?ってかお前もゃれ!!」
そーいわれて皮をはぎ始めるAり。
少しさわるだけで漏れる悲鳴。笑う先生。
Tさ「ゃばい楽しいけど。先生次の解剖ゎいつゃるか??」
先生「まだゎからんょ。今度ゎ豚の目だけど。」
S子「んじ?遅いょ!!S子がゃる!!」
Aり「・・・・じゃぁはい。」

先生「皮はがしてスケッチしたら、今度脳を半分に切ってねぇ。」
Aり「はぁぁぁぁ?ぁりぇんだろ!!!先生ょっってか何でみんな平気でいられるか?」
Tさ楽しいよ♪」
Aり「・・・。危ない。危ない。」
先生「悲鳴をあげつつ進んでやるのゎ男子ょりも女子なんだよね。」
Aり「Aり違うし!!!っつか今日弁当にチキンが入ってたらどーしよー」
皆「はははー」

と、ゆー実験。
何ゃ、うまくまとめられんけど。こんな感じ。落ちがないゎ。
文章能力つけんとあかんゎなぁ。・・・

もうすぐ文化祭だぁ♪
っとゆーこって何ゃらがんばっています★☆林檎です

俺ら文化祭でダンスをゃるんですが。・・・
ゴリェ?まぢで?ぇ?何?

俺に死ねってか?

運動おんちで?ぉまけに体力もないときた。・・・・
ダンスの練習で日頃の成果でまくりぢゃん??
もー筋肉痛だょ・・・・ダンスで。・・・

たかがダンス。されどダンス。

ふむ。名言集じゃん?(違ぅ

ぁる生徒の発言。「女子だけで踊るやつ早く覚えてねぇ。♪男女混合もぁるからっ」

ってマダァンノカョ!!!

ゃっぱりぁれだね。文化祭。楽しいばかりじゃないょね。
ちなみにぅちの学校仮装行列ってのがぁるらしくて・・・ぃわゆるコスプレ?
ぶっちゃけゴスロリとかしてみたいけど。・・・

友達に何ゅわれるかわかんねぇ!!!

ってか俺ぶっちゃけオタクょり・・・の割にそーユー友達少ないんだ。
しかも俺の住む島小さいし?何よりうわさ広まるの早い・
ぁれだよ。まだ後一年あまりこの島にぃるわけだから。・・

友達無くしたくなぃし?

でも俺はっきりゅって、興味ないと気合入らないんだょね。・・・
勉強もそーだし。数学とか数学とか数学とか?
今日とか先生授業放棄。
ゃ、ね♪こーゆーときもあるゎけですよ。
明日も放棄されたらぅちらのクラス大学受験どーなんだろ。
いや、その前に中間テストか。・・・
ドンマイ


久々w。
今日の数学の時間の、友達の会話。
女子①「ぁ。蝶だ。」
その他の生徒「うわぁ」
女子②「アゲハチョウぢゃん。」
女子①「そーいぇば、蝶と蛾って何が違うかぁ?」
女子③「夜飛ぶか飛ばないか?」
女子④「嫌々、蝶って夜も飛んでるし。」
女子③「じゃー何?触覚?」

女子⑤「ぁれだし、
粉の量。」

それゎどーやって図るって?っつか何基準だょ。・・・・
っとゆーツッコミ所のある会話を聞いた。・・
授業ちゅう。先生すら、あきれて笑う。
これでもうちら理数科。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
蜜 林檎
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/22
職業:
学生
趣味:
音楽、映画鑑賞。漫画、小説の描き読み。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]