忍者ブログ
ネタ誕生日OR暇時に更新。
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁ!!絵日記機能がいつの間にかあったので書いてみる♪
あにゃ、やっぱマウスは敵。しかもなんか変くなった。(汗
まぁ、鉛筆でふつうに描いても変な事に変わりないし♪マイドーンオレ!!

さて、更新してなかった間のいろいろあったことをカキコ。
っと思ったんだけど。忘れた。
林檎のクリスマスプレゼント紹介ー!!
昨日家族とその他でクリスマスパーティーをしました!お菓子とかピザとか食べまくって死ぬかと思いゎしないけど幸せ(何。
ピザと言えば、島にもピザ屋は勿論ぁるのですが!!
俺ん家まで来ない!!orz
これはもはや新たないじめライフ並(は?
んで、ケーキとか食べて終わった後にプレゼントを開ける。
やっぱ最初どきどきして期待するじゃん?
開けた瞬間一気にさめたね!!!
大学ノートに爪磨き!!!コンコルド!
ん?プレゼント?日用雑貨はっサンタが聞いてあきれるワ!!(親ですけど。
んでむかついたんで部屋からゲームキューブを取り出しプレイ♪
おぉーーーーっとピクミン大量死!!!orz
なんやねん、何の恨みがあんねん!!(死んだのは青ピクミン以外。
まぁ。こんな感じで冬休みスタートしてます♪
誕生日も無事過ぎたし。
そーぃやクラスから馬鹿でかいケーキを頂いた。
ので写真貼り。
0c762a41jpeg









たったべるの苦労した。けどありがとうMY友!!
そーぃやその日はクラス会でオールナイトでしたね♪
その後家帰って死んだし(笑
みんなも気をつけるのょー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
蜜 林檎
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/22
職業:
学生
趣味:
音楽、映画鑑賞。漫画、小説の描き読み。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]