忍者ブログ
ネタ誕生日OR暇時に更新。
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ。久々の日記。
かなり日がぁいたなぁ。忙しかったし。うん。めさ忙しかったし。
毎日のょうに布団に潜り込みこれでもかとゅーぐらい寝る。爆睡。いや。爆死。(ぇ。
で、もうすぐテストだとゅーのにだらだらと画面に向かってキーボードパコパコしてるゎけですょ。
。・・・・だめな奴って思ったのはどこのどいつゃ!!!って。・・・俺自身さ。(汗

さて。多分女の子にしか通じないネタを一発。
それはつい昨日のことじゃった。
お風呂に入ろうって思って。下着を探し取ったんじゃが。どこにも無い。
乾し場の奴もしめってるし。これじゃぁ風呂入れない。そう思って母に聞いた。
「お母さん。俺のブラがないんだけど。」
母「ん?最近雨続きだから、洗濯物が乾かないさぁ。」
俺「は?じゃぁ俺何つければいいか??」
母「洗濯山は?」
俺「ないから」
母「じゃぁもう今つけてるのつければ?」
この時に出たハテナ。
俺「いやょ汚いさ。」
ここですこしすねた俺を見て妹が云った。
妹「お姉ちゃん、自分のスポブラつける?」
・・・・・・はぁ!?
親切はありがたいが・・・・はぁ!?
おまっこの年でスポブラは無いだろ。おいなぁ。
おい。
爆笑してんなょ母!!!
妹とか平然としてるし。
もういやだ!!!これも全て。雨のせいだ!!!

・・・・・この後どうやって下着をしのいだのかはご想像にお任せします。

で。これだけじゃつまらないから。
昨日の話第2弾。
昨日は友達の誕生日でした。♪
おめでとうMYFRIEND!!!ありがとう俺様。
っまぁこんなバカはおいといて。
プレゼントも何も用意してなかった俺。
やっぱり何もなしじゃ何か俺痛い人になりそうなんで。
取り敢えず言葉を。心に響く言葉を送ろうとしたんですが。・・・・・・

「なっちゃん。」

名前を呼ぶまではよかった。

「生まれてきてくれて、ありがとう。」

っっっっっっっ!!!!!!おれくさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
くさい!くさすぎるぞ俺!!!
いやいや。まて。授業中。や。授業中。
苦笑いしてんなょお前!!!
知ってるよ。こっぱずかしいことぐらい。
って何だ!!何で伝染してる!!その笑い。

まぁ。あいつが生まれてこなけりゃ今の生活は無かっただろうし。
あれ?俺結構感動する事云ってない?
ねぇ。
っま♪笑ってくれたんならそれがプレゼントで。ってこれもくさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
蜜 林檎
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/22
職業:
学生
趣味:
音楽、映画鑑賞。漫画、小説の描き読み。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]