忍者ブログ
ネタ誕生日OR暇時に更新。
[23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ忙しかった。・・・・
何が?って(誰も聞いてない。
中間、英検、地理検、そして放送部の大会!!!!!
OH!! I was so hard!!!!(誰。
うん。そして大会おもろっ♪
本日ゎその全てを語って進ぜよう。・・・多分。

さて、放送の大会ゎIn沖縄本島でした。
ちなみに、俺のグループゎドラマを作成。(ラジオ。
目の見えない子が歌う話。大まかに言えば。(言い過ぎ?
で、そのヒロインの歌う曲を俺らで作成。
ストーリーも歌詞も原作ゎ俺。(笑
だが脚本ゎMY友。
と、言うことでストーリーと詩ゎそのぅちアップします。
お暇な時にどぞ♪
。・・・・このドラマなんと七分。短すぎた。
そして俺に脚本ゎ難しかった。・・・(やろうとしなかったのもあり。
Nみ。ぁり㌧。感謝の嵐。・・・・どうでもいいが、キーボードー打つのが早くなってる?(知らん。
って長い前置き。
で、いろいろあって、大会に出場!!!
ホテルの部屋割が、友二人と後輩一人。(ラジオ班。
さっそく皆で妄想。(何。 この記事の前に少し書いてあります。
Y先輩への妄想ラブレター
一緒に寝た友達の一人に心底キモイと言われた。・・・・
自分でも思う。
で、その後一年をいじめる。耐えかねて部屋を出た一年。(笑
一番いじめていた俺。見事に罪悪感なし。(コラ
ほかの友ゎ罪悪感感じまくり。・・・・
そして当然呼びに言ったのゎ俺。行き先ゎ先生の部屋。
「もうしないからさー」
なんて浮気後の男みたいな感じで言いました。
そうな一日。
次の日ゎ大会。・・・・・・・うん。
緊張で手がじゃこう。審査員のおっちゃん怖いの何の。
自分らの番が終わって少し時間があったので、またもゃ妄想。
たのしいね(汚
で、そこで出た俺のコトバが。
妄想の上昇気流ゃ。
・・・・・・暇だった。
いろんな人の朗読を聞いた。
飛行機に乗り遅れそうで、死ぬかと思うほど全力失踪。
もう
死にました。
そうして結構長い。
今日は終わり。あきた。(こら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
蜜 林檎
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/22
職業:
学生
趣味:
音楽、映画鑑賞。漫画、小説の描き読み。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]